クラッブ&ゴイルをめぐる10〜50の質問 クラッブ&ゴイルの存在を主張する同盟


■クラッブ&ゴイルをめぐる10〜50の質問■

質問内容は1〜4巻です。お好きな数の質問に答えて下さい。
答えやすいものだけ選び出して「10の質問」「30の質問」「27の質問」等お好きな数にして下さっても結構です。
→トップページに戻る→下らない回答例
基本編 10問 (45〜50にまとめ+5問)
Q1 お名前と、回答日をよろしかったらどうぞ。 
Q2 ハリポタ歴はどれくらいですか?  
Q3 本命キャラっていますか。それは誰? 
Q4 では、クラッブ&ゴイルの存在に気づいた(笑)のはいつでしょう?    
Q5 きっかけは何でした?  
Q6 クラッブとゴイルのフルネームをご存知でしたか?  
Q7 名前を知った時はいつですか?どう思いました?   
Q8 ドラコが彼等を普段、苗字で呼んでいる事に関してどうお考えでしょう。  
Q9 クラッブとゴイルの見分けが付きますか?(笑)  
Q10 ドラコ、クラッブ、ゴイルのスリザリン三人組をどう思いますか? 

映画編 5問
Q11 クラッブ役のジェイミー・ウェイレット君、ゴイル役のジョシュア・ハートマン君をどう思いますか?  
Q12 原作と映画で、イメージは変わりましたか? 
Q13 映画「秘密の部屋」にて微かに出番が廻ってきましたが、あなたの感想は?  
Q14 映画の彼等をどう思いますか? 
Q15 二人の役者さんに、これからの映画にも変わらず出演してほしいですか? 

原作裏設定編 5問
Q16 クラッブとゴイルは純血主義者?また純血主義である・でない理由は?
   (Yesなら家柄から何も考えずに、とかドラコの影響で、とか) 
Q17 魔法使いの決闘で、ドラコが介添人にクラッブを選んだのはどうしてだと思います?
Q18 寮の五人部屋。クラッブ、ゴイル、ドラコのベットの位置は?  
Q19 二人がアニメーガスになるとしたら、どんな動物でしょう? 
Q20 彼等がみぞの鏡を覗いたら、何が映るでしょうか。 

交友関係編 5問
Q21 ドラコとクラッブの関係は?よろしかったら簡潔に。 
Q22 ドラコとゴイルの関係は?一言でも語りでも! 
Q23 クラッブとゴイルの関係についても一言。  
Q24 正直言って、彼等はハリー達をどう思っている? 
Q25 原作で二人に望むことがあったらどうぞ。 

ドラコとの関係 5問
Q26 ゴイル家、クラッブ家と、マルフォイ家の関係は? 
Q27 ドラコとの出会いはいくつ位の時でしょう。 
Q28 どんな風に出会った? 
Q29 ドラコと、クラッブ、ゴイルの最初の一言は!? 
Q30 その時、クラッブ、ゴイルは、ドラコの事をどう思った? 

パパと息子達 5問
Q31 四巻で初登場のクラッブ父とゴイル父ですが、パパさん達の印象は?  
Q32 パパは我が子に対してどういうパパなんでしょう。 
Q33 ヴィンセントとグレゴリーは、自分のパパをどう思っている?   
Q34 ルシウスパパは、息子といつも一緒のヴィンセント君とグレゴリー君をどう思っているのでしょう。 
Q35 ヴィンセントとグレゴリーは、ドラパパに会った事があるでしょうか。Yesなら、ドラパパの印象は? 

my設定編 10問
Q36 クラッブとゴイルをどう呼んでいますか?

Q37 クラッブの外見はどんな感じ? 
Q38 身長・体重は?  
Q39 性格は? 

Q40 ゴイルの外見はどんなでしょう? 
Q41 身長・体重は?  
Q42 性格はどんな?  

Q43 二人の好きな食べ物、嫌いな食べ物は?  
Q44 過去の秘密は? 
Q45 癖とかあるかしら。   

基本編 まとめ 5問
Q46 クラッブとゴイル、貴方はどっちがより好きですか?  
Q47 その理由も聞かせて下さい。  
Q48 ハリー・ポッターの中で、或いはスリザリン寮の中で、クラッブとゴイルをどれ位好きですか?
   %や順位などで具体的な数字を教えて下さい。
Q49 貴方にとって、クラッブとゴイルはどういう存在ですか? 
Q50 お疲れ様でした!最後に、貴方のクラッブとゴイルへの愛を思いっきりどうぞv   
topに戻る





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!